コロネ情報

パンの情報について

翔 職務質問は近頃噂?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、翔 職務質問は最近人気なの?

翔 職務質問は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、翔 職務質問をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。