コロネ情報

パンの情報について

モニカ・セレシュが巷で噂になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、モニカ・セレシュは街で人気だそうです。

モニカ・セレシュは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、モニカ・セレシュをどう評価しますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。