コロネ情報

パンの情報について

水野真里菜に近頃興味津々!

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、水野真里菜は近頃話題なの?

水野真里菜は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、水野真里菜をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。