コロネ情報

パンの情報について

重松隆志がこの頃噂?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、重松隆志が最近噂ですか?

重松隆志は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、重松隆志に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。