コロネ情報

パンの情報について

Windows 10を入手するは街で話題です。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、Windows 10を入手するが噂になっているようです。

Windows 10を入手するは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、Windows 10を入手するに興味ありますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。