コロネ情報

パンの情報について

恵比寿ガーデンプレイス38階がこの頃噂だそうです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、恵比寿ガーデンプレイス38階が世間で噂です。

恵比寿ガーデンプレイス38階は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、恵比寿ガーデンプレイス38階をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。