コロネ情報

パンの情報について

油かけ教祖は最近噂のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、油かけ教祖が巷で人気です。

油かけ教祖は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、油かけ教祖をどう思いますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。