コロネ情報

パンの情報について

急性蓄膿症が街で話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、急性蓄膿症が最近話題になっているようです。

急性蓄膿症は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、急性蓄膿症をどう評価しますか?わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、またね〜。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。