コロネ情報

パンの情報について

杉山文野は近頃どんな風よ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、杉山文野は近頃どうですか?

杉山文野は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、杉山文野を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。