コロネ情報

パンの情報について

高山啓義ってどうでもよくない?

こんちは。元気ですか〜?今日は、自由が丘に行ってきました。

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、高山啓義が街で人気になっているようです。

高山啓義は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、高山啓義をどう思いますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。