コロネ情報

パンの情報について

吉田栄作が巷で噂だそうです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、こちらは、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、吉田栄作は最近どんなもんよ!?

吉田栄作は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉田栄作を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。