コロネ情報

パンの情報について

何色見えますかは世間で噂です。

はい、こんにちは♪元気ですか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、何色見えますかは街で人気?

何色見えますかは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、何色見えますかをどう評価しますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。