コロネ情報

パンの情報について

ヴァネッサ・パラディってこの頃どんな感じでしょうか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

先ほど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、ヴァネッサ・パラディは聞いたことありますか?

ヴァネッサ・パラディは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ヴァネッサ・パラディをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。