コロネ情報

パンの情報について

香里奈 イメチェンはこの頃どんな風ですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、香里奈 イメチェンがこの頃人気になっているみたいです。

香里奈 イメチェンは、周りでも話題なんですよ。あなたは、香里奈 イメチェンに興味ありますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。