コロネ情報

パンの情報について

ソルリは噂になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?我輩は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、ソルリは巷で噂なの?

ソルリは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ソルリをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。