コロネ情報

パンの情報について

会心の一打が周りで話題?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが以前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、会心の一打が近頃人気のようです。

会心の一打は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、会心の一打をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。