コロネ情報

パンの情報について

闇サイト殺人事件ってどんなもん!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、闇サイト殺人事件ってこの頃話題なの?

闇サイト殺人事件は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、闇サイト殺人事件をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。