コロネ情報

パンの情報について

八仙水上楽園がこの頃噂になっているようです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、八仙水上楽園が巷で噂なの?

八仙水上楽園は、国内でも話題みたいです。皆さんは、八仙水上楽園に興味ありますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。