コロネ情報

パンの情報について

サザエさん 予告って最近どうなの!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、サザエさん 予告は最近話題のようです。

サザエさん 予告は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、サザエさん 予告を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。