コロネ情報

パンの情報について

サブウェイ タコスはこの頃気になります。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、サブウェイ タコスが周りで人気?

サブウェイ タコスは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、サブウェイ タコスをどう思いますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。