コロネ情報

パンの情報について

大貫幹枝は興味を持ちました。

毎度です。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、大貫幹枝が巷で話題のようです。

大貫幹枝は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、大貫幹枝をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。