コロネ情報

パンの情報について

めんそ〜れ愛菜が最近噂なの?

こんちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、めんそ〜れ愛菜が周りで人気のようです。

めんそ〜れ愛菜は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、めんそ〜れ愛菜に興味ありますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。

*1:◎д◎