コロネ情報

パンの情報について

JR運行状況 台風は最近どうなのよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。三週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、JR運行状況 台風が最近人気です。

JR運行状況 台風は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、JR運行状況 台風をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。