コロネ情報

パンの情報について

ミスド 45円って最近どうでしょうか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明後日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ミスド 45円が近頃人気だそうです。

ミスド 45円は、国内でも話題みたいです。あなたは、ミスド 45円に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。