コロネ情報

パンの情報について

新中沖が巷で話題?

やっほー♪お元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、新中沖に興味があります。

新中沖は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、新中沖を知っていましたか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。