コロネ情報

パンの情報について

オメガ3系脂肪酸はこの頃どんなもんよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、オメガ3系脂肪酸は人気になっているみたいです。

オメガ3系脂肪酸は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、オメガ3系脂肪酸に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。