コロネ情報

パンの情報について

ホイットニー・ヒューストンってどんなもんよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ホイットニー・ヒューストンってこの頃話題なの?

ホイットニー・ヒューストンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ホイットニー・ヒューストンをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。