コロネ情報

パンの情報について

桐谷健太ってどうよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、イマイチの天気でしたね。

あたしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、桐谷健太が人気?

桐谷健太は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、桐谷健太をどう思いますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。