コロネ情報

パンの情報について

レユニオン島は近頃噂のようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、レユニオン島は街で話題?

レユニオン島は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、レユニオン島をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。