コロネ情報

パンの情報について

イチロー 強肩はこの頃どんな風!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、イチロー 強肩は近頃人気のようです。

イチロー 強肩は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、イチロー 強肩に興味ありますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。