コロネ情報

パンの情報について

別れたら好きな人は近頃どうなのよ!?

ハロー♪元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一ヶ月ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、別れたら好きな人は最近噂になっているようです。

別れたら好きな人は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、別れたら好きな人に興味ありますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。