コロネ情報

パンの情報について

辻上裕章はこの頃噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、辻上裕章は街で話題になっているみたいです。

辻上裕章は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、辻上裕章をどう思いますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。