コロネ情報

パンの情報について

コリア国際学園は気になっています。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、気持ちいい天気でしたね。

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!あ、そうそう、本題に入りますが、コリア国際学園は街で人気?

コリア国際学園は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、コリア国際学園を知っていましたか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。