コロネ情報

パンの情報について

紙コップ 熱いが世間で噂?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、紙コップ 熱いは最近最近興味ありますか?

紙コップ 熱いは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、紙コップ 熱いをどう思いますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。