コロネ情報

パンの情報について

松平健は興味を持ちました。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、松平健が周りで話題になっているようです。

松平健は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、松平健を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。