コロネ情報

パンの情報について

瀬川寿子は近頃どうなんよ!?

毎度!お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

麻呂は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、瀬川寿子がこの頃噂ですか?

瀬川寿子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、瀬川寿子を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。