コロネ情報

パンの情報について

冲方丁は周りで話題になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

あ、そうそう、冲方丁ってこの頃どうでしょうか?

冲方丁は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、冲方丁をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。