コロネ情報

パンの情報について

大泉洋 記者が話題のようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

少し話は変わるけど、大泉洋 記者が世間で噂のようです。

大泉洋 記者は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、大泉洋 記者をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。