コロネ情報

パンの情報について

ベスター・フラナガンは巷で噂になっているようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

わいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ベスター・フラナガンは最近どんなもんよ!?

ベスター・フラナガンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ベスター・フラナガンを知っていましたか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。