コロネ情報

パンの情報について

杉野真実が世間で噂なの?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、杉野真実は最近どうでしょうか?

杉野真実は、国内でも話題みたいです。皆さんは、杉野真実を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。