コロネ情報

パンの情報について

岡崎 立てこもりが世間で噂のようです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、岡崎 立てこもりが街で噂ですか?

岡崎 立てこもりは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、岡崎 立てこもりをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。