コロネ情報

パンの情報について

げんかいに最近興味を持ちました。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、げんかいはこの頃どうですか?

げんかいは、国内でも話題みたいです。あなたは、げんかいをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。