コロネ情報

パンの情報について

DF-21Dってこの頃どうよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、DF-21Dが周りで人気のようです。

DF-21Dは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、DF-21Dに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、またね〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。