コロネ情報

パンの情報について

藤田騎手についてどう感じますか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

近々、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、藤田騎手はこの頃どうなんよ!?

藤田騎手は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、藤田騎手に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。