コロネ情報

パンの情報について

石井慧 トラブルは最近どんな風!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、石井慧 トラブルは巷で話題だそうです。

石井慧 トラブルは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、石井慧 トラブルをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。