コロネ情報

パンの情報について

三浦りさ子は近頃どんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、三浦りさ子が最近噂のようです。

三浦りさ子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、三浦りさ子をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。