コロネ情報

パンの情報について

ハンジが最近噂になっているみたいです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?私は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、ハンジはこの頃噂になっているみたいです。

ハンジは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ハンジをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。