コロネ情報

パンの情報について

オリビア・ジャクソンは周りで話題です。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、オリビア・ジャクソンは最近どうなん!?

リビア・ジャクソンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、オリビア・ジャクソンに興味ありますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。