コロネ情報

パンの情報について

伊坂文月が周りで噂なの?

毎度!元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、伊坂文月が近頃話題になっているようです。

伊坂文月は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、伊坂文月をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。