コロネ情報

パンの情報について

入院ノートが街で噂です。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、入院ノートがこの頃噂?

入院ノートは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、入院ノートをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。